【おそるべしっっ!!音無可憐さん】が見たいけど・・・

お題「もう一度見たいドラマ」

 

こんにちは♡ブログ初心者のこはると申します。

ご覧いただきまして、ありがとうごさいます。

 

いざ書こうと思ったら、どんなことを書いたらいいか分からなかったので、『お題スロット』を使ってみました。

 

f:id:healthybeautychang:20180328163119j:plain

 

おそるべしっっ!!音無可憐さん

 

 

私がもう1度見たいドラマで浮かんできたのは、小学生の頃に見ていた『おそるべしっっ!!音無可憐さん』(笑)

 

少し前にふと思い出してAmazonプライム・ビデオで探してみたのですが、残念ながらありませんでした。

 

1998年に放送していたようなので、今から20年も前ドラマで、当時私は小学生でした。

 

音無可憐さんはぶりぶりのぶりっ子で、フリフリの服を着たメルヘンですごく可愛いと思っていました(笑)

 

私と友達は、音無加恋さんの可愛さに憧れていて、しぐさを真似したりして、周りからドン引きされていました(笑)

 

DVDでもBlu-rayでも販売されておらず、VHSのみ。VHS持ってなーい( ノД`)

再放送なんかも無さそうだし・・・今後も見れることは無さそうで、とっても残念です。

 

イグアナの娘

 

 

イグアナの娘がAmazonプライム・ビデオ で見ることが出来ました♡

(追記2019年8月1日現在は見れなくなってしまっています(´;ω;`))

 

これを見ていた当時の私と同じ年くらいの、私の娘たちと一緒に見ました。

 

子供たちは途中、菅野美穂さんが演じる青島りかをかわいそうに思って泣いてしまっていました。

 

私は、子供の頃の感覚とは全然違う感覚で見ていました。

りかと、お母さんの関係が、私の生い立ちと似ている部分が多すぎて、複雑な心境になりました・・・^^;

 

芸能人って・・・恐ろしいくらい年を取らないですね💦

菅野美穂さんの姿が、現在とそんなに大きく変わらず、20年近く経っているとは思えなくてビックリでした!!!

 

亡くなってしまった川島なお美さんがお母さん役でしたね。

こんなにきれいな人が世の中にいるんだ・・・と子供の頃に思っていたことを思い出しました。本当に美しいです。

 

・・・ついこの間まで見ることが出来ていたのですが・・・

 

出演している小嶺麗奈さんが逮捕されたから見れなくなってしまったのかな?

 

 

おそるべしっっ!!音無可憐さんも、イグアナの娘も、いつかまた見れるようになるとイイな。

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェック♡