はてなブログからお引越しして来ました。まだワードプレスの使い方がほとんど分かっていません(´;ω;`)検索しながら手直し中です。

444Hzと528Hzのソルフェジオ周波数の効果を試してみる

こんにちは♡心春です。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

病院通いが続いているので、待ち時間に健康のことを調べたりしていて気になる事がいくつかありました。

 その一つが『ソルフェジオ周波数』です。

 

“ソルフェジオ周波数とその効果”
・174Hz (意識の拡大と進化の基礎)
・285Hz (多次元領域からの意識の拡大と促進)
・396Hz (罪、トラウマ、恐怖からの解放)
・417Hz (マイナスな状況からの回復、変容の促進)
・528Hz (理想への変換、奇跡、細胞の回復)
・639Hz (人とのつながり、関係の修復)
・741Hz (表現力の向上、問題の解決)
・852Hz (直感力の覚醒、目覚め)
・963Hz (高次元、宇宙意識と繋がる)

 

出典:ソルフェジオ周波数・音の真実を理解して生活に活かすには

 

444Hzの周波数には癌細胞を壊す作用があるとか。

 

444Hzの周波数をがん細胞に当て続けると、がん細胞が伸びていって、最後には破裂してしまうと、この動画の概要欄に書いてありました。


がん細胞を死滅 444Hzの周波数

 

youtubeで『444Hz 癌』で検索してみるとたくさん動画があって、『聴くだけでがん細胞が死滅』『末期がんから生還』とか書かれていたりします。

 


聴くだけで癌細胞死滅!最強の432Hz×444Hz×528Hz周波数・癌細胞を破壊・DNA修復・免疫力アップ・あなたの波動が上がり治癒力が上がります!

 


末期癌から生還した私の周波数444Hz&528Hz・ソルフェジオ

 

これで治ったら最高ですよね・・・なんだか怪しげな感じもしてきますが、信じる者は救われると思って、気付いた時に流してみようかな。無料ですしね✨

  

どんな治療にも、向き不向きがあって、効果の出る人と出ない人がいることは分かっていますが、このソルフェジオ周波数を聞くことで、病気が治った方はどのくらいいるんだろう?とすごく気になります。

 

私はまだ何の病気なのかわかっていません。いろんな病名が並べられていて、1つずつ確かめているところです。

 

この後病名が確定した後、治療に加えて、このソルフェジオ周波数を聞いていたら、回復が早くなったり、難病と言われているものも治ったり、ガンだったらそれも消えたりするのかな?

 

12/20にまた胸部CTがあるから、それまで2センチの結節があると言われている左肺に、444Hzの音源を20分以上当ててみようかなとも思ったりします。

 出来たり消えたりするタイプの病気の可能性があるから、ちゃんと検証できないかも知れないのですが。

 

f:id:healthybeautychang:20181207155812j:plain

癌細胞を破壊するらしい444Hzと、細胞の回復の効果かあるらしい528Hzを、交互に聞くことが、効果的なようです。100日間は聞かないといけないようです。

 

怪しいけど、何にもしないより気持ちが楽になる気がするので、今日から100日間流してみます。

効果がないと思ったら、やめればいい。やってみなきゃわからないですしね♪

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェック♡