注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

セリアのティッシュボックスホルダー。ポリ袋の箱には使えませんでした。

  • 2018年6月29日
  • 100均
  • 1view

こんにちは♡

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

キッチンで使っているポリ袋の箱を何とかしたいなーと思っていました。

 

セリアでこんな商品を見付けたので購入してきました。

 

ティッシュボックスホルダー

f:id:healthybeautychang:20180629082955j:image

開封済みでごめんなさい…(T_T)

 

f:id:healthybeautychang:20180629083204j:image

 

ゴムみたいなものが裏と表に付いていて、滑り止めになりそうに見えますよね。

 

f:id:healthybeautychang:20180629083250j:image

取り付けは強力なマグネットです。

 

 

ポリ袋の箱をコレで挟んで、換気扇横にくっつけよう💡と思って買ってきたのですが、、

 

f:id:healthybeautychang:20180629083138j:image

 

商品のパッケージに載っている写真の様に挟む事は出来ませんでした。

 

取り付け方を変えてみたら、挟んで付ける事はなんとか出来るのですが、写真を撮っている間も少〜しずつズレ落ちてきていて…

 

袋を取り出そうとしたら、箱も一緒にズルっと出てきてしまいました〜(T_T)

 

箱型のキッチンペーパーにも💡と書いてあるので、箱型のポリ袋でもいけると思ったのですが…だめでした。

 

ティッシュボックスホルダーだから、ティッシュボックスケースに入れればいけるかも!?と思って、セリアのティッシュボックスにポリ袋の箱をセットして、もう一度挟んでみました。

 

ツルツルしているせいか、挟んで付けておくことさえもムリでした^^;

 

ちなみに、ティッシュはプラスチックのティッシュボックスケースに入れず、箱のままならちゃんと挟んで付けることが出来ました。

ティッシュを取っても落ちてくる事はありませんでした。

 
f:id:healthybeautychang:20180629084333j:image

ビニール袋とペーパーでは重さが違うから仕方がないですね。

 

せっかく購入したこの商品。他に使う場所が今の所ありませーん。。

 

とりあえず、しばらく保管しておきます…^^;

 

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました♡

 

NO IMAGE
最新情報をチェック♡